“BELAFONTE” 2016 Fall new arrival.

2016.10.21 shimiken

ますます冬に近づいて来た事を実感するくらい、今日は寒いですね。
来週で10月も終わる事だし、もうロンTeeだけではもう心許ない感じ。
今は羽織り物なんかでカバー出来ますが、そろそろインナーも衣替えじゃないでしょうか。
そんなタイミングでベストなアイテムが到着してます。
それに合わせて帽子もいつものキャップ、ハットではなくこんな感じの物もいいんじゃないですかね?

店頭、Online共にご利用可能ですので、こちらからご覧下さい。

olv01
BELAFONTE – RAGTIME HEAVY WAFFLE SHAWL PULL OVER “ARMY”
nvy01
BELAFONTE – RAGTIME HEAVY WAFFLE SHAWL PULL OVER “NAVY”
blk01
BELAFONTE – RAGTIME HEAVY WAFFLE SHAWL PULL OVER “BLACK”

olv02

先日リリースしたショールカーディガンも凄く良かったんですが、被りタイプでコットン地というポイントも良い。
フーディーに近い感覚で着易いとか思いますよ。
各カラーも渋くて流石のチョイスです。
kas01
BELAFONTE – RAGTIME CASQUETTE “MIX DARK NAVY”
あんまりDeliciousではセレクトする事のなかったキャスケット。
ワークなイメージもありますし、多少の形状の違いはあれどブラックなスタイルでも90´sスタイルでも外せないアイテムです。
普段通りのコーディネートにコレを被るだけで新鮮な印象にもなりますんで、被った事がない方には是非お勧めです。

kas02

kas03

BELAFONTEのモデルルックの様にタフネスなコーディネートだけでなく、様々な着こなしを楽しんで見て下さいね。