“BELAFONTE” 2016 Fall Stock after another.

2016.10.11 shimiken

3連休明けてから、一気に寒くなりましたね。
先週と同じ格好だともうキツい感じに。。
こないだのリリースから間髪入れずに、BELAFONTEから新作が届きました。
今回のアイテムもBELAFONTEらしさ、季節感ともにバッチリです。

店頭、Onlineともにご利用可能ですので、こちらからご覧下さい。

bela01

bela03

_bela02

雰囲気抜群のショールカーディガン。
ネイビーカラーにイエローの差し色が効いてます。
これ1枚をカットソーやシャツに重ねるだけでもう充分ですね。
襟元はしっかり閉めても、首周りを見せる感じで開けても良いです。
肉厚で着丈も長めに作られているのでアウター感覚で着れるのもポイント高い。

bela05

bela07

bela04

マフラーやストールを見ると季節を感じますね。
クラシックなチェック柄を用いたマフラーですが、ジッパーを取り付けた一捻り。
ジッパーもブラスタイプのヴィンテージライクな仕様のものを採用してます。
ダラッと前掛けにしてもジッパーをスライドすれば風で流される事もありません。
もちろん、お好きな巻き方でお使い頂いてもOK。

今回もハイクオリティーなアイテムですが、プライス以上の出来映えだと思いますよ。
特にカーディガンについては、是非ご試着して頂きたいので、お近くにお住まいの方は一度お店に遊びに来て下さいね。