“Delicious Original” 2016 Fall 2nd Delivery.

2016.10.04 shimiken

バタバタとしてて報告が遅れてしまいました。。
昨日にOnline Shopへ掲載しておりましたので、既にご覧になられた方もいらっしゃるかと思います。
Deliciousの2016 Fallオリジナルアイテムをリリース致しました。
前回同様、今の季節にジャストミートな素材、アイテムです。
店頭、Online Shop共にご覧頂けますので、お時間ございます時にどうぞ。

Online Shopのご利用はこちらから。
pf-cap
cord-cap
最早定番になった、Deliciousオリジナルパターンのジャパンメイドキャップ。
今回はパラフィン加工を施した生地を使用した2トーンキャップと、コーデュロイの2バリエーション。

2トーンキャップは素材感、カラーリングのパターンをクラシックな印象で仕上げてます。
ワンポイントの刺繍も、控えめながらしっかりと主張してくれてます。

オリジナルロゴのコーデュロイキャップはなんと言っても素材感がキモになってます。
ベージュやブラウン系の暖色が一般的なイメージですが、敢えて寒色ベースの色採用。
意外と差し色に使い易いので食わず嫌いしていた人は是非一度被って下さい。

border
太めピッチ幅のボーダーって何か良いですよね。
ロックやパンクスでも人気な配色パターンですが、ワンポイント刺繍でDeliciousなりの遊びを効かせてます。

ジャパンメイドのオリジナルシルエットなんで、日本人体系に合わせ易いサイジング。
伸縮性のあるアクリルウールを使用しているので着心地は抜群。
コレだけで様になる拘りのカットソーです。

fd-beige
fdj-navy
コーチジャケットとウインドブレーカーをミックスした様なデザインです。
スポーティーなアイテムでも、マットな質感なので落ち着いた印象に。
ポイントはフロントの刺繍とバックのアメリカンラバープリント。
最近は気温差が結構激しくて、今日なんかだと日中は半袖でも過ごせましたが日が落ちると一気に寒いです。
こんな時にこの手の羽織り物が1枚あると便利ですよね。

今回も取り急ぎなご紹介でしたが、店頭では既に品薄なアイテムもございます。
徐々に寒くなってきたこの頃、昨年物の着回しも良いですが、この時期ならでは楽しめるアイテムを新たに揃えてみては。