from NY & LA.

2016.09.14 shimiken

昨日に入荷していたアイテムの紹介です。
Deliciousにも、皆にも馴染みの深いトコロですんで、チェックしてみて下さい。
Online Shopのご利用はこちらからどうぞ。

noah

以前買い付けの時にピックしてきたNOAHの今季新作。
それぞれシンプルかつ、作りの良さが伝わります。

noah01

Brandonの作るアイテムはストリートカジュアルに留まらず、しっかり大人が着れるのが良いですね。
10代、20代をSupremeの洋服で育ってきた人達に是非。

union

UNION LAのオリジナルトートはスケーターのJulain Klincewiczとのコラボレーション。
Julain Klincewiczはモデルだったり、ミュージシャンとしても活動していたり、他のスケーターとはちょっと毛色が違う感じ。

union01

ルックスも華奢な感じで、コムデギャルソンを着ながらスケートしているっていう話も納得。
Illegal Civilization出身のスケーターとかとは違った新世代といった印象。

気になる人は、いずれも少量なのでお早めにどうぞ。