Delicious Advertisement Part One.

2016.08.29 shimiken

pos02

pos04

pos03

今回初の試みとなる、特別に用意してもらったグラフィックを1枚版に纏めた手刷りのシルクスクリーンポスター。
製品ではなく、あくまでプロモオンリーなアドバタイジングとしてのリリースですので、単品での販売はしていません。
過去に僕らがリリースしていたCommon Magazineの様に、Deliciousにしか出来ない事や面白い事をやりたくて、この企画を立ち上げた。
グラフィックを提供してくれた各ブランドとは、日頃から交友関係を保ってるからこそ実現したスペシャルエディション。

それぞれコンタクトを取った時に面白そうだね、と言って快く協力してくれて、凄く盛り上がりました。
送ってくれたデータを見ながらあーでもない、こーでもないと配置を考えたり、どれくらいのサイズのポスターにしようか、なんて相談している時も楽しかった。

pos06

pos05

自分達の手で1枚1枚刷る事で、シルクスクリーンの製作背景を知り、協賛してくれた皆の思いを込めれたんじゃないかなと思っています。
改めてモノが出来る行程の面白さ、楽しさ、嬉しさなんかを全員で共有出来たなと感じてます。

pos01

なお、このポスターは15,000円以上購入者にプレゼントしていますので、欲しい方はお早めに。
こんな企画は中々出来ませんが、カタチを変えたり、見せ方を変えたりして継続していきたいです。