The late summer.

2016.08.18 shimiken

今年のお盆明けはちょっと天気が優れず、不快指数の高めな感じですね。
沈みがちなテンションをしっかり仕事モードに切り替えて頑張ります。

huftop

先日リリースしたHUFの“Chocolate Skateboards Collaboration”
徐々に在庫無くなってきてました。
まだOnline Shopの準備が整ってないんですが、店頭には既にまた新たなアイテムが届いてます。
お近くの方は遊びに来て直接ご覧下さいね。
Online Shopには近日UPしますので、もう少しお待ちを。

世間では秋物の立ち上がりが始まってきてますが、Deliciousはあくまでマイペースでいこうと思います。
都内ではもうアウターが売れてるらしいとか、どこどこではもうダウンが出てるよ、って話なんかも聞きますが、土地が違えば売れるモノだって違うはず。
そんなに急かさず、今の時期に合うモノで、季節の移り変わりを楽しもうって思ってます。
基本ショーパン、サンダルな自分が秋物の接客しても説得力ないし。。

ただ、取り扱いの各ブランドも準備はしている頃だとは思うので、その時はまた改めてお知らせしますね。
開催中のBACKYARD SALEもお陰様で仕込んでたアイテムも日に日に減ってきてます。
まだ来店出来ていない方はお早めに!

サマソニ行ける人、羨ましいです。