“Hardies Hardware” upcoming.

2016.07.26 shimiken

hadiestop
Instaでも公表してましたが、近々Hardies Hardwareが入ります。
詳しい時期等についてはまだ決まってませんが、お好きな方や興味がある方はお楽しみに。

hardies01

hardies03

hardies02

Tyshawnってまだ10代なんだよなぁ。。
Supremeに所属したのが大体14歳くらいの時っていうのも凄い。。
確かに時系列で画像を見てみると結構幼い顔してたんだけど、良い意味で徐々に不良らしい顔つきになってきてます。

年齢的な部分もあるけど、中々日本じゃ中々ない待遇というか実力があればちゃんと評価されるって事なんですよね。
Fucking Awesome、adidas SB等のサポートを受けてツアーにも出つつ、自身のブランドも立ち上げられているので若いながらも仕事が出来る人物なんだなと思います。
彼のスケートスタイルも良いですが、そうじゃない部分にも魅力があるからここまでフックアップされてるんじゃないでしょうか。
ふと感じるまだKidsらしい仕草や、周りのチームとの交流を見ていると皆に可愛がられている感じが伝わりますね。

hardies05

あと、個人的にTyshawnがInstaに載せているブルドッグ、結構好き。