“tr.4 suspension” Summer Collection.

2016.07.25 shimiken

先週末の到着だったんですが、ちょっとバタバタしてしまって掲載が遅れてしまいました。
tr.4 suspensionより新作がドカッと届いてます。
本日より、Online Shopのご利用が可能となりましたのでこちらからどうぞ。

tr4-10

tr4-4

tr4-11

tr4-9

tr4-5

tr4-6

今回はリリックプリントのバリエーションが多く、カラーリングも今時期っぽくて使いやすそうですね。
個人的には”BLOWIN IN THE FUCKIN WINND”のグリーンが80〜90年代の最早オールドTeeみたいな感じで大好きです。

tr4-2

tr4-3

先日リリースしたタイダイ柄ボディーを使用したタイプのTeeは珍しいイラストタッチのプリント入り。
各人の名前までは言いませんが、時代を超えてこんなメンバーのバンドが結成されていたらめちゃくちゃ面白そう。
アンオフィシャルでインディーズっぽい雰囲気が良い。

tr4-1

そしてTeeだけじゃなく、リメイクのベストもありますよ。
薄着でシンプル&毎日同じ様なスタイルになりがち、、、って人にオススメ。
ワッペン、バッジ、プリントが随所に入ったカスタマイズってヒッピーなイメージ。
でも、そこはあえてのユーロミリタリーボディーな所が一筋縄ではいかない感じ。

定番モノから、クセのあるモノまで様々揃ってます。
まだ週始めですが、お仕事終わりの夕涼みがてらに是非店頭に遊びに来て下さいね。