forthcoming in a few days.

2016.07.19 shimiken

今日も暑かった。。
汗っかきな自分として、この季節はTシャツが何枚あっても足りません。。

先日のブログでちょこっと触れてましたが、AviのプライベートブランドBootleg is Betterの新作が海外でリリースされ始めてます。
いつ入ってくるんだろう?と心待ちにしている人もいるかと思いますが、もう少々だけお待ちを。。
知っている人も多いかと思いますが、海外ブランドって予期しないタイミングで荷物が届くんで僕らもソワソワしながら待ってます。

boot01

boot02

boot03

boot05

boot04

Aviならではのパロディーセンスというか、有りモノのデザインに上手く上書きしたり掛け合わせている感じが良いですね。
ここまでやりきっちゃうと一見チープ過ぎるくらいですが、そのギリギリなラインが今の空気感なのかな。

お見せ出来るのはもう間もなくだと思うので、とりあえず到着までお楽しみに。。