“Hotel Blue NYC”

2016.07.11 shimiken

今季Deliciousではインディペンデントブランドをプッシュしてます。
LA、西寄りのブランドが多かったかと思いますが、今回はNew York。
まだ謎の多きブランドのHotel Blue NYCの2016 Summerとなります。
Online Shopのご利用も可能ですので、是非こちらからご覧下さい。

hotel03

hotel04

hotel05

hotel01

hotel02

LurkNYCとの関わりもあり、マンハッタンにあるLABOR SKATE SHOPでの取り扱い以外では自分達のサイトメインでアイテムのリリースをしています。
ブランド自体、まだ始めたばかりでアイテム数も少ないのですが、単純にデザインが良いのでコンタクトをとってみました。
LAブランドによくあるユルいノリとはまた違ったチープさというか、どこか洗練された印象のあるグラフィックが特徴的。
ロゴTeeも何て事ないデザインだけど色使いなんかはキチンと計算されてるし、ブルーノートネタのグラフィックとか絶妙なチョイスセンスだと思います。
まだ若い彼らだからこそ、今の時代を無意識に体現出来ているスモールブランドですね。

僕らもこれからの展開が楽しみなブランドです。