A new item arrived.

2016.07.11 shimiken

昨日、今日と仙台でも夏日が続いてますね。
かすかにセミの声も聞こえてくる様な。。
とりあえずピークは過ぎましたが、暑かった。。

7月に入って新しいアイテム、ブランドのリリースが続いてますが、本日もまた到着しています。
店頭、Online Shop共にご利用可能ですので、こちらからご覧になって下さい。

new01

前回のリリース時も反響の大きかったonyx collectiveの新作はSupreme、Palace等のライダーとしてお馴染みのShawn Powers。
以前より数を揃えられなかったので、New Yorkコミュニティー、カルチャー好きはお早めにどうぞ。

new02

Mark GonzalesとCurtis Kuligによるコラボワークのリミテッドポスターです。
国内で手に入る機会も少なく、かなり貴重なポスターで、好きな人には堪らないコレクション。
予約期間は7月17日(日)までですので、ご注文時期にご注意下さい。

new03

この時期活躍するショーツは千鳥柄を用いたデザイン。
ウエストにゴムが入ったイージーパンツ仕様のリラックスショーツです。
総柄といってもクセの無いパターンですので、Tee、ポロ、シャツなんでも合わせられます。

各アイテム、ブランドを1つずつ説明していくと、延々と長文になっちゃうんで簡単に纏めちゃいました。
それぞれで気になる事があればお気軽にお問い合わせ下さいね。