Good Summer.

2016.07.01 shimiken

梅雨の合間の快晴。
ホント気持ち良いですね。
残念ながら、また明日から梅雨空に戻っちゃうみたいですが。。

昨日今日と、この天気の様なテンションのアイテムが届いてます。
もう夏は目前ですし、装いもBGMもそろそろ夏仕様にしてみてはどうでしょうか。
Online Shopのご利用はこちらからどうぞ。

bela

BELAFONTEオリジナルテキスタイルを用いたコットン地のスイムショーツ。
鮮やかなハワイアン柄なんで街穿きはもちろん、海やBBQ、フェスなんかにも使えそうですね。
ただ、コットン生地なのでこれ1枚で水に入るとビショビショになっちゃうんで、アンダーも何か履いた方が良いです。

hawaii

nariさんの新作はHawaiian ReggaeのMix CDです。
正にこんな天気の日にドライブなんかでコレをかければ最高。
ジャケのティファニーブルーも涼しげで良いですね。

それぞれ店頭では早くも動きが見られますので、気になる方は無くなる前にチェックしておいて下さい。

こういう日は軽めのノリで。