Reading at today.

2016.06.23 shimiken

ここ数日は仙台でも梅雨らしい天気が続いています。
全国の各地域、場所によっては大変な所もある様ですが、十分にお気を付けてほしいと思います。

こんな天気の日は、仕事が終わったら寄り道せずに、家でゆっくり過ごしたいなぁと思います。
さっきのブログでZineについて触れてましたが、室内でせっせとこういう作業をするのも良いですよね。
それか映画とか音楽も良いですが、たまには本でも読もうかな。

blog01

blog02

本、とは言っても僕が読むのはこの辺ですが。。
アートブック、ノベライズなんかも好きなんですけど、この辺りのものはネタが豊富で面白い。
ネットは使わず、定期的にブックオフとかでDIGってます。