“VIRGIL NORMAL” Just arrived.

2016.06.10 shimiken

またまた良いアイテムが届きました。
VIRGIL NORMALというLAのローカルショップのオリジナルデザインのTシャツです。
Online Shopのご利用はこちらからどうぞ。

vntop
【VIRGIL NORMAL Adult Entertainment T-Shirt】

以前のBLOGでも紹介していましたが、ショップのロゴにも描かれている「VIRGIL」の部分はALEXIS ROSSが担当したデザイン。
タトゥーアーティストとしても評価の高い彼ですが、今までデザインで参加したブランドも数々のビックネームばかり。
アートシーンのみならず、アパレル界隈からも支持を得ているALEXIS ROSSがデザインを提供するショップってだけでも凄く興味深い。
セレクトショップなのでオリジナルアイテムだけでなく、取り扱いのブランドもジャンルに縛られてなくてヴィンテージアイテムやアートブック、インテリアグッズ等々があります。
アイテム自体はそんなに珍しい、って感じではないけど、ローカルショップ独特の雰囲気があって面白い。

vn01

vn02

vn03

Shirley KurataとCharlie Stauntonという2人がお店をやっているみたいで、過去の経歴はバラバラだけどお互いのやりたい事がマッチしているんだなぁと思います。
こういう人達がやってるお店って自然と面白い人のたまり場みたいになっていくんでしょうね。
Deliciousもまだまだ面白い事をやっていきたいです。