YU SUDA EXHIBITION ” J – POP “

2016.05.31 Satoshi Kumagai

DM

朝一にamazonの箱でいつも通りふざけた感じでYU SUDAより告知が届きました。

箱を開けて中身を確認すると「すげーカッコイイじゃん!!」って思ったのが本音です。

てな事で下記詳細です。

■期間: 2016年6月10日(金)〜6月26日(日)
■開廊: 11:00〜20:00(火曜定休)
■入場: 無料
■場所: 下北沢の1つ隣の池ノ上にあるギャラリー(quietnoise)で個展を開催します。

<レセプション>
作家、Yu Suda氏と弊廊のチーフキュレーターである秀熊麻衣を交えてレセプションを行います。
どなた様もご自由に参加いただけますので作品を間近に鑑賞し、コーヒーやお酒を片手に特別な時間をお楽しみください。
■日程: 2016年6月10日(金)
■時間: 18:00〜20:00
■入場: 無料

YU SUDAはいつもふざけてるカッコイイ大人なので僕も荷物送る時は使い終わった電池とか団扇とか味噌汁の具とか本人が必要としているものを同封する様にしてます。

それとこのフライヤーが是非欲しいって方はお店まで遊びに来るか、WEBにてご注文してくれた場合に同封しときますね。
「フライヤー欲しい!」ってコメントなんかあったりすると僕も嬉しいです。