Take it slow.

2016.05.12 shimiken

今日は1日通して気持ち良い天気でした。
個人的にはこのくらいの気温だとTシャツ+ショーパンでベストですねー。
もう5月も折り返しに近づいてきて、GW明けの五月病だった人もバタバタしていてる時期じゃないでしょうか。
そんな時こそ、焦らずに行きましょう。

11

12

休みの日にこのBOHNAMのハンモックに揺られながらBEERなんて最高。
週末までこの暖かさは続くみたいだし、何とか休日に実践したいなぁ。。

休みの合う友達同士でBBQ、場所は近場でOK。
ワイワイやる、っていうよりかはこの辺のBGMをかけながらマッタリしたい。
来週末にはSHAFTさんに来るし、直で観れるんで今から凄く楽しみです。