The Great Northan Hotel .

by Satoshi Kumagai
2016.04.29 | NEWS

key-01

Candy Design & Worksから出ているCooper Hotel Key Tagは言わずと知れたTwin Peaksに出てくる
クーパー捜査官の泊まるホテルの名所と部屋番号でもあります。
1990年くらい?に本国でドラマがスタートしてあまりにも好評だった為後の1992年に邦題『ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間』でも映画化もされましたね。

そして今年2016年は新シリーズが放映されるみたいですね。
凄く楽しみ。

単純に「もの凄く面白い」と言われる作品なのでGW中家でヒマだって方にはお勧めですよ。

お店ではショーケースにてまだ在庫もあったと思うので作品を見て気に入った方は是非。

お店で「そのキーホールダーは何ですか?」って聞かれた時にふざけた事言ってましたが購入後に周りの知人に聞かれたら「えっ?The Great Northan Hotel の部屋の鍵」って言ってみるのも良いですね。

key-02

僕はTwin Peaksのサウンドトラックが好きです。