Welcome to “BOHNAM”

2016.04.18 shimiken

先週末に届いておりました各BRANDのアイテムを掲載準備中です。
何とか本日中にはご覧頂ける様にしますので、もう少々お待ちを。。

top

それとは別に、今シーズンから取り扱う事になったBOHNAM(ボーナム)も本日からご覧頂けます。
既に到着したアイテムはOnlie Shopで確認出来ますので是非見て欲しいと思います。

bnm01

bnm02

2011年にカリフォルニアのサンディエゴを拠点に誕生し、SKATEBOARD、FISHING、CAMP等をコンセプトにしたウェアやグッズを展開するブランド。
アメリカ本国のみならず、オーストラリア、ヨーロッパ各国などにも拡大し全世界で取扱店は170店舗を超え、今なお成長を続けています。
FISHINGをメインとしたグラフィックはアウトドアブランド特有の雰囲気だけに留まらず独自の存在感が感じられます。

スタートはまだ浅いんですが、しっかりとした世界観を持っていてこれからもっともっと面白くなりそうなブランドだと思ってます。
オーナーのKY BAKERは某スケートボードブランドのデザイナーを務め、カルチャーにも精通しているので上っ張りだけな感じもなく、それぞれのアイテムの作り込みも拘ってます。

斧やナイフ、寝袋など、アウトドアシーンをリアルに知るBOHNAMならではのアイテムもラインナップ。
ただ、Deliciousでは本気のFISHNG、CAMP Styleを提唱するわけではなく、
ナイフだったり寝袋みたいなアイテムのノリも面白いよね、って事で取り扱ってます。
ファッションと直接リンクしないカテゴリのアイテムだけど、こういう形式美みたいなモノに凄く惹かれます。
むしろその辺のアイテムに関しては僕らより詳しい方は沢山いるかと思いますので、逆にご教授願うかもです。。

とりあえず第一弾のリリースですが、今後も入荷次第ご報告していきますのでヨロシクお付き合い下さい。

Delicious
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1-9-23BFEビル2F
TEL 022-398-2522
MAIL shop@dlcs.jp