RAGTIME DENIM TROUSERS Now Resale.

2016.03.20 shimiken

こんにちは。

昨日と比べて、若干気温を下がってますがそれでも良い天気。
関東以南じゃ、そろそろ桜も本格的に咲き始めてみたいですね。

天気が良いと出掛けたくなりますが、お店で仕事。
お休みで出掛けているであろう人を見ながらコーヒーを啜ってます。

top1

少しでも気分展開を、と思いながら再投入したBELAFONTEのPantsを履いてみました。
既に1本持っているんですが、以前リリースした時にサイズの履き比べが出来なかったんで試してみました。
こちらのOnline Shopからご覧頂けますので是非どうぞ。

belapant01

Model : 170cm / Pants : BELAFONTE RAGTIME DENIM TROUSERS with CINCH BACK (Medium)
Mediumだと、僕が履いて割とすっきりしたシルエット。
バリバリにノリが効いている事もありますが、程よいサイズ感です。
ウエストにはゆとりがあるのでベルトを使って調整してます。

belapant02

こっちの写真で履いているのはLargeのサイズ。
まだ未洗いですが、ノリが落ち着いてきてクタッとした感じになってきました。
やはり、Mediumと比べてシルエットは太いです。
個人的にはサイズアップして太めを履くのが好きなんで、このバランスが気に入ってます。
洗いをかければ縮むハズなんで、明日にでも洗ってみようかな。
縮んだ後にしっかりプレスをかけたいと思います。

sas

一緒に到着したRAGTIME BRACE SUSPENDERSとも相性良く使えます。
これから暖かくなってきた時にどちらも組み合わせたStyleをしたいですね。

Delicious
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1-9-23BFEビル2F
TEL 022-398-2522
MAIL shop@dlcs.jp