Delicious 2016 Spring Start-up.

2016.02.21 shimiken

こんにちは。

今日は風強いすね。
出勤中被ってたビーニーが風で飛ばされました。

ハットだったらかなりの距離飛んでってただろうな。。
何やらこの強風は全国的みたいなんで、外出時には十分お気を付け下さい。

私事ですが、昨日青森に行ってまいりました。
CHILL MARTの皆様、何から何まで大変お世話になりました。
ラーメン、美味かったです。
ゆっくり遊びに行きたい街でした。

その為、BOLGでの告知が遅れてしまいましたが、春物のご案内。
Delicious originalもようやく立ち上がり。
まずは第一弾、という事でこれからの時期にも使いやすい、Sweatの2型。

前作も好評でしたが、今回は更にコダワリを詰め込んだ仕様。
手前味噌になっちゃいますが、着心地や細部のディテールはかなりの出来。

昨日よりOnline Shopで利用可能となりましたので、是非ご利用ください。

01

まずCREW SWEATですが、何て事の無いプレーンなデザイン。
だからこそ、着る人、サイズによって印象が変わる面白いアイテムだと思います。

04

03

02

前Vのガゼット、縫い目に見られるフラットシーマと呼ばれる4本針のステッチ。。
袖と裾のリブも試行錯誤して程よいフィット感を実現してます。
ネックリブはステッチを重ね、強度を高めつつ全体の印象を引き締めてます。

ジャストフィットでも、ルーズフィットでも様になるシルエット。
コーディネートの足し算も引き算も自由に遊べちゃうアイテムです。

05

06

INDIGO ZIP HOODIEは何と言ってもこの色味。
インディゴ染めが施された糸を使って作られた生地は独自の発色。

07

ステッチの糸は同色ではなく、ボディーカラーと異なっていてデザインの一部に。
実はそれぞれのボディーカラーに合わせて糸の色も変わってます。

こちらもCREW SWEAT同様、フラットシーマで縫われいるので膨らみも少なく着心地の良い仕上がり。
ジップの開閉が出来るので、着合わせの幅はプルオーバー以上に拡がります。

近日Delicious Styleで着用シーンを公開予定ですので、来店が難しい方はそちらを参考にして下さいね。
お近くにお住まいの方が是非、Deliciousも6周年を迎えましたんで、ふらっと顔見せに来て下さい。

Delicious
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1-9-23BFEビル2F
TEL 022-398-2522
MAIL shop@dlcs.jp