Delicious Style 101.

by shimiken
2015.12.24 | NEWS

こんにちは。

今日はクリスマスイブですね。
恋人と、またはご家族と過ごされる方も多いんじゃないでしょうか。

街中も賑わっている様ですし、この時期は毎年人波に揉まれて帰宅している気がします。
僕は家でささやかながらも映画でも見て気分を味わおうと思います。

今日、明日が過ぎればすぐ大晦日。
やっぱり年末は慌ただしくもあっという間に過ぎますね。

年始も元旦から仕事初め、なんて同業者の方も多いみたいです。
体調管理に気を付けましょう。

先日100回目を迎えたDelicious Style。
今日は一桁増えてから初のUPになります。

1

Model : 181cm / Jacket:BELAFONTE RAGTIME BUBBLE SHOOTING JACKET(Medium)/ Shirts:BELAFONTE RAGTIME CHAMBLEY SHIRT(Medium)/ Sweat:Delicious Felt Pullover Hoodie(Medium)/ Pants : BELAFONTE RAGTIME DENIM TROUSERS with CINCH BACK(Large)

ここのところ、このJacketをプッシュしていますが、本当にオススメです。
先日のモノとはカラーが違うので、合わせるItemも雰囲気を変えてます。

Chambley ShirtsとDenimの組み合わせ、その上にCamelのJacket。

2

3

とことんアメカジな組み合わせですが、Jacketは襟元がノーカラーだったり、
Pantsは定番の5PocketではなくTrousersの作りだったりと随所に捻りが効いたStyleです。

一見ありがちなコーディネートでも、こういうItemをチョイスすれば面白いですよね。
スニーカーでも良いですが、ブーツ等を合わせても格好良いハズ。

是非、参考になれば幸いです。

Delicious
TEL : 022-398-3533
MAIL : shop@dlcs.jp