Delicious Style 100.

by shimiken
2015.12.21 | NEWS

こんにちは。

Delicious Styleも、遂に100回目を迎えました。
2010年から始まり、気付けば5年間もの年月が経ってたんですね。

その年毎のトレンドだったり、人気の出たブランドがあったりしても、
Deliciousの芯はブレずにやってきたつもりです。

僕らなりに作り上げてきたStyleを見てきてくれた方々、時には出演してくれた皆。
本当に有難う御座いました。

これからも変わらぬスタンスでやっていこうと思いますので、宜しくです。

1

2

Model : 181cm / Jacket:BELAFONTE RAGTIME BUBBLE SHOOTING JACKET(Medium-Sold Out)/ Knit:Delicious by Fisherman out of ireland Heavy Waffle Crew Knit(Medium)/ Pants : BELAFONTE RAGTIME CHINO CLOTH TROUSERS (ROD AND GUN PRINTED)(Medium)

BELAFONTEのJacketをメインにしたStyle。
このカラーはお陰様でSOLDになりましたが、まだ他のカラーもありますよ。

Downが入っているので軽く、暖かい作りで凄く着やすいです。
innerにはこちらも保温性バツグンのKnitをレイヤード。

このままで真冬もOKだと思います。

Pantsは今まであまりトライしてこなかったWhite。
ただ、小綺麗な感じではなく、洗いがかった生地で
ポケット付近のプリントも効いてるんで、結構すんなり穿けちゃいます。

各アイテムの色合わせも大分落ち着いた感じですね。
過去のStyleを振り返って見ていくと、何だか大人な印象になったなぁ、と。

お店と共に、年を重ねてきた証拠ですね。
僕らと同年代の方に是非オススメしたいコーディネート。

1

Model : 170cm / Jacket:BELAFONTE RAGTIME BUBBLE SHOOTING JACKET(Medium-Sold Out)/ Shirts:BELAFONTE MY RAGTIME TEAM UNIFORM(Medium-Private property)/ Pants : Delicious by Cone Denim WHITE OAK 44 Regular Denim Pants(Meduim-Sold Out)

もう一発同じJacketを使ったコーディネートです。

こっちは私物やらを織り交ぜた組み合わせなんで、
着合わせの一例までに思ってくれれば。

BELAFONTEのアイテムは凄く雰囲気があって、
着馴れていない人から見ると難しく感じちゃうかもですが、
全然そんな事はないんです。

自分なりのStyleに差し込んで、色々と組み合わせてみて下さい。

そこから、これにはこのアイテムが合うな、
これを合わせて着てみたいな、なんて思いながら
自分の範囲を広げていけば面白いですよ。

是非、参考になれば幸いです。

何かこういうStyleをやってほしいなぁ、とかこのアイテムのStyleが見たい、
とかがあればおっしゃって下さいね。

出来るだけ僕らも取り入れてみたいと思います。

Delicious
TEL : 022-398-3533
MAIL : shop@dlcs.jp