Delicious Style 99.

by shimiken
2015.12.20 | NEWS

こんにちは。

今日は日差しの良い天気で気持ち良いですね。
最近は冷え込みが厳しい日々だったんで、久々に穏やかな気分になりました。

Delicious Styleも始めて99回目。。。
次の投稿で3ケタの大台に突入です。

まぁ、特別に何かするわけでもないんで、いつも通りの感じでやりますが。。。

今日は天気が良かったので、Down VestでStyleを。
こういう時にこそ、使えるアイテムなのでお持ちの方は是非着てやって下さいね。

1

2

Model : 181cm / Vest:Delicious by Crescent Down Works Down Vest(Small)/ Shirts:BELAFONTE MY RAGTIME FISHING SHIRT(Large)/ Sweat:Delicious Felt Pullover Hoodie(Medium)/ Pants : BELAFONTE RAGTIME WOOL TROUSERS (COIN POCKET FLAP)(Medium)

総柄プリントでも、上に羽織りを重ねればスッキリした見え方。
このフィッシング柄とDown VestのOliveの組み合わせが凄く気に入ってます。

Pantsは前回も履いていたものと同様のモデルです。
Woolの素材感もあり、アイテムの合わせとしてはかなりアウトドアライク。

アウトドアっぽいテイストでもShirtのWhiteと、
PantsのNavyが効いてるんで、クリーンな印象だと思います。

このコーディネートで、釣りに行ったら格好良くないですかね?

是非、参考になれば幸いです。

Delicious
TEL : 022-398-3533
MAIL : shop@dlcs.jp