Delicious Style 97.

by shimiken
2015.12.18 | NEWS

こんにちは。

前回のDelicious Styleから1ヶ月以上空いてしまいました。
これからは有言実行ではなく、不言実行で頑張ります。。。

01

Model : 181cm / Jacket:Delicious MA-1(Medium)/ Inner:Delicious Long Sleeve Border Tee(Medium)/ Pants : BELAFONTE RAGTIME CHINO CLOTH TROUSERS (AGED)(Medium)

Delicious MA-1もお陰様で残り少なくなってきました。
まだご覧になられていない方、アウターを新調していない方、オススメですよ。

今日は冷え込みが厳しいので、もうちょっと重ね着したStyleでも良かったんですが、
これくらいシンプルに纏めた方が良いな、と思いました。

02

色の系統でいうと暖色に属したアイテムの組み合わせなんで、纏まりはバッチリ。
インナーにはもっと濃い色を差し込みがちですが、敢えて単色にするとアウターの存在感がより強まります。

例えば、インナーをフーディーやニットに変えても、パンツをデニムや濃い色に変えても違和感無いと思いますよ。

是非、参考になれば幸いです。

Delicious
TEL : 022-398-3533
MAIL : shop@dlcs.jp