BELAFONTE CANVAS ART POSTER & New Pants Release.

2015.12.07 shimiken

週末はBELAFONTE 2016 Spring & Summerの受注会にお越し頂いた方々、有難う御座いました。
そして2日間お二人には大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。

やっぱりデザイナーの知識量、説得力、着こなしって直に見るとその凄さが分かりますね。
同じ業界で働いてますが、まだまだ未熟…なんて感じました。

来店したお客さんも、僕らがいつも提案する組み合わせとは違ったチョイスでコーディネートされていました。
自身のファッションの枠が広がるというか、色々と見て、触って、着てみて、楽しかったんじゃないでしょうか。

またこういう機会を皆さんに提供していければ、と思います。

今日はその受注会のタイミングでリリースしたアイテム3型のご紹介です。
CANVAS ART POSTERに関しては、当日来店された方は実物をご覧になられていますよね。

お問い合わせも多数頂き、本日Online Shopの方でも販売をスタートしました。
かなり少数ですので、気になる方はお早めにどうぞ。

flag01
【RAGTIME BROWN FLAG CANVAS ART POSTER】

UVインクジェットの高画質プリントなので、色彩も鮮明に再現されたキャンバスプリント。
よく見ると色が重なり合っていて、単色では出ない色の深みがあります。

flag02

ちなみにこのグラフィックはBELAFONTEが2016 Spring & Summerで起用するデザイン。
一足早く、Deliciousの為にキャンバスアートにしてもらいました。
比較的、小さめなサイズのキャンバスですが、バックが白地なのでグラフィックの存在感が浮き上がってます。

5th01
【FIFTH HORSEMAN CANVAS ART POSTER】

このグラフィックは、今取り扱っているTシャツでも使われてます。
店頭だったり、WEBでご覧になられた方も多いのでは。

5th02

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、BELAFONTEとTENDERLOINの共作で生まれたデザイン。
レタリングタッチをTENDERLOINのNISHIさんが手掛けています。

そんなスペシャルなコラボレーションのグラフィックを使ったキャンバス。
RAGTIME BROWN FLAG CANVAS ART POSTERと同様、Deliciousだけのアイテム。
サイズはこちらの方が大きいので、ご購入の際にはご注意下さい。

back

ちなみに、キャンバスアートの裏面にBELAFONTEのスタンプが入っているんですが、これ全部ノボルさん達がやってくれました。
直接手にかけてもらっている事が、凄く嬉しかったです。

pt01
【RAGTIME CHOPPED OVERALLS】

一見よく見かけるペインターパンツのデザイン。
でも、よく見るとディテールが違います。
pt02

オーバーオールのウエストから上を取り除いた様な作りになってます。
実際に着用した時に、サイドから見えるタックボタンは正にオーバーオールの仕様です。

pt03

股上が深く、太めのテーパードシルエット、サイドの3本ステッチなどワークアイテム定番のディテール。
サスペンダーボタンの取り付けも、実用性がありながらも装飾の様な印象。

10.5ozとライトオンスなので、見た目ほど重量感もなくすっきり履ける様になってます。
履き合わせの時にはベルト以外に、サスペンダーも使いたいところです。

連日BELAFONTEの投稿が続いていますが、ここらで一旦落ち着きます。

お問い合わせ等がございましたら、下記までお願い致します。

Delicious
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1-9-23BFEビル2F
TEL 022-398-2522
MAIL shop@dlcs.jp