BELAFONTE Add Color & New Clothes.

2015.11.27 shimiken

急に雨が降ったり、何だか変な天気ですね。
そして、やっぱり今日も寒い…

真冬に備えてまだDownを控えさせていたんですが、そろそろ出番かな。
それでもって新しいアウターも欲しい。

先日リリースしたアウターも早々に動いてますし、皆様も同じ感覚で探してたんじゃないでしょうか。
SOLDしたカラーもありましたが、絶妙なタイミングで届きました。

少数のみの入荷ですので早い者勝ちです。
また、新型のShirtもございますので、合わせてご覧下さい。

bela01

【RAGTIME BUBBLE SHOOTING JACKET】

SHOOTING JACKETはこちらの色を含めて全3色の展開です。
定番のBlack、Camelと続いてOlive。
Militaryの雰囲気も感じられるこの色を好きな方は多いはず。

bela06

bela05

bela02

レザーパッチの色合い、旧式タイプのスライドジップの形状も加わって、より渋い出で立ちに。
この画像では違うアイテムと組み合わせてますが、次に紹介するShirtなんかとも相性バッチリです。

bela03

【MY RAGTIME FISHING SHIRT】

開襟型のフィッシング柄プリントを用いたデザイン。
アウトドアブランドの古着なんかでもよく見かけますが、こういう総柄のアイテムって惹かれます。

bela07

bela08

bela04

襟がオープンカラーになんですが、第一ボタンを閉めると見えるボウタイの刺繍もポイント高いです。
BELAFONTEのオリジナルシルエットは裾がラウンドせず、BOXタイプなのでレイヤードしやすいです。
フロントの4つポケットも使い勝手が良いし、長く使い回せそうな1枚。

BELAFONTEのアイテムも取り扱いが始まって、結構バリエーションが揃ってきました。
それぞれOnline Shopで見れますので、コーディネートを考えながら選んでも良いですね。

昨日お知らせした2016 Spring & Summer 受注会もありますし、色々とチェックしてみて下さい。

Delicious
TEL : 022-398-3533
MAIL : shop@dlcs.jp