Delicious Knit Wear in Stock.

by shimiken
2015.11.21 | NEWS

blog-knit01

好評につき、こちらのKnitを再度リリースです。
既に結構寒いけど、来週以降はグッと気温が下がるみたいです。
アウターだけでなくここらでインナーも補充しておくべきかな、と。
軽くて暖かい、着心地も抜群とくれば迷う事はないでしょう。

ただ着ているだけで、ちょっと大人っぽく見えちゃうのもポイントです。
普段はHoodieを着る事が多ければ、着替えるだけで印象も変わっちゃいます。
でも、着こなしは自由なんで好きな様に合わせちゃって下さい。

blog-knit02

シャツとだったら、こんな感じ。
それぞれのカラーリングがマッチするとバシッとハマります。

blog-knit03

いつも通りHoodieも使いたいって時はこんな感じで。
前にDelicious Styleでも組み合わせた事があるコーディネート。

あと、これからのシーズンだったらプレゼント用にも良いですね。
貰って喜ばない人なんていないと思いますから。

このタイミングで狙っておいた方が良いんではないでしょうか。
在庫数についてはOnline Shop、店頭問わずご確認下さい。

blog-bela

それと、BELAFONTEからもNEW ITEMが届きました。
相変わらずベーシックながらも拘りの強いものばかりです。
こちらから確認頂けますが、細かい詳細については週明けにでも。

明日は先日もお伝えした通り、終日Closeとなりますのでご注意を。
では、皆様良い休日をお過ごし下さいませ。

Delicious
TEL : 022-398-3533
MAIL : shop@dlcs.jp