HUF 2015 Holiday now Release.

2015.11.15 shimiken

皆様こんにちは。

ここ連日新作のリリースを立て続けにご紹介しておりますが、本日も到着しております。
コラボシリーズに定評のあるHUFより、2015 Holidayの新作になります。

注目度の高いコラボから、マニアックなものまで様々。
相変わらず両者のバランスを上手くデザインしています。
コアなファンの方も多くいらっしゃいますので、お見逃しなく。

huf-blog03

huf-blog04

huf-blog05

【HUF × THRASHER CLASSIC H PULLOVER HOODIE】

huf-blog01

huf-blog02

【HUF × THRASHER CLASSIC H COACHES JACKET】

huf-blog06

【HUF × THRASHER VINTAGE BASEBALL 6 PANEL】

huf-blog11

【HUF × THRASHER GOAT CREW SOCKS】

HUFのコラボといえば、THRASHERのイメージは強いですね。
それぞれのアイテムのデザインは極シンプルでクラシックな感じがあります。
変にイジリ過ぎるよりも、このくらいミニマルな方が好きです。

huf-blog07

huf-blog08

【HUF × HIGH TIMES × CHEECH&CHONG TEE】

huf-blog09

huf-blog10

【HUF × HIGH TIMES COACHES JACKET】

米誌HIGH TIMESとのコラボシリーズになります。
内容自体は好き嫌いが分かれるマガジンですが、グラフィックセンスだったり、関わりのある人物は単純にカッコイイです。
CHEECH&CHONGってまだ現役で活動してるし、エネルギッシュな方々。

huf-blog12

【HUF × STAY HIGH 149 SNAPBACK】

アーティストのSTAY HIGH 149とのコラボはシンプルに彼の代表的なグラフィックを使用。
Deliciousではこのアイテムのみの取り扱いですが、根強いファンの多いデザインです。

huf-blog13

huf-blog14

【HUF × DENNIS MCGRATH SKELETON PULLOVER HOODIE】

サンフランシスコ在住のフォトグラファーDENNIS MCGRATHの作品とコラボ。
彼の作品だと、「HEAVEN」なんかが有名ですね。例に漏れず、スケートフォト以外にも良い写真を撮ってます。

以上、4シリーズのコラボアイテムをご紹介させて頂きました。
あんまり長々とご案内するより、ヴィジュアルイメージを見てもらった方が良いですかね。
正直僕よりもそれぞれのブランド、アーティストに対して詳しい方の方が多いと思うので…
まだまだ勉強不足、これからも精進していきます。

huf-blog15

huf-blog16

あと、ご紹介したアイテムと一緒にZINEとステッカーが届いてます。
ZINEは店頭に並べてますんで、ご興味がある方は読みに来て下さいね。
ステッカーは購入者にランダムでお配りしてますので、何のカラー、サイズが入っているかはお楽しみに。

Delicious
TEL : 022-398-3533
MAIL : shop@dlcs.jp