Again and ”LISTEN TO NEIL YOUNG”

2015.11.14 shimiken

こんにちは。今日は1日悪天候の様子ですね。

WEB UP後、告知をする間もなく動いてます。

やはりこのアイテムはお探しの方が大勢いる様で、気付けばSOLDのカラーも。

お探しだった方、購入をお迷いの方はご注意下さい。

tr4-blog01
【tr.4 suspension ”LISTEN TO NEIL YOUNG” CREW NECK SWEAT】

最早、説明は要らないかと思います。
今シーズンリリースしたTee、L/S Teeも瞬く間に完売しておりました。
クルーネックのスウェットは今の時期にバッチリ合います。

tr4-blog02

tr4-blog03

tr4-blog04

先日リリースした ”COLLAGE” PULLOVER HOODED SWEATと同様に、Champion社のボディーを使用。
程良いフィット感のシルエットはヴィンテージスタイルにも、スポーツルックにも。
勿論ストリートな着こなしにもきちんと対応するアイテムです。
Tee等とは違った発色のボディーと、プリントカラーの組み合わせは数年掛けてアジを出したいですね。

tr4-blog05
【tr.4 suspension “SUSPENGUINS” S/S Tee】

こちらのデザインはユルさがあるけど、メッセージ性を勘ぐってしまう1枚です。

tr4-blog06

tr4-blog07

これを着たムラジュンさんのコーディネート、やっぱりカッコイイな、と改めて感じました。
服のデザインに頼らずというか、全部ひっくるめてスタイルを作れる人ですね。

僕自身もそういう部分を頑張って磨いていきたいと思わせてくれた1枚です。

WEB在庫は全てSOLDとなりましたが、店頭には若干数在庫はあります。
気になる方はお電話でお問い合わせ下さい。

Delicious
TEL : 022-398-3533
MAIL : shop@dlcs.jp