Chari&Co. 2015 Fall New Item.

2015.10.31 shimiken

今日から週末、なのに仙台はあまり快晴という感じではありませんね。
吹き当たる風も冷たく、自転車やバイクでの移動時には最早Downでもいいくらい。
インナーはもとより本格的にアウターを使うシーズンです。

chari-blog-top

昨日WEBにUPしましたChari&Co.のジャケットは、今取り揃えているアウターの中で最も防寒性の高いものになるかと思います。
機能性だけでなく、ツラも良いんで是非ご覧下さい。

chari-blog02

chari-blog01
【Chari&Co. BOMBER JACKET MIDDLE】

以前もコーチジャケットのタイプのジャケットをリリースしていましたが、今作はヘビーアウターとして着用出来るスペック。
着丈やフロントのスナップボタン仕様等はコーチジャケットのディテールを残し、通称ボンバージャケットを呼ばれるミリタリーの
アイテムをChari&Coらしくカスタマイズされたデザインです。

chari-blog03

高密度なナイロン100%の表地に中綿が入り、襟にはボアが付くので風通しを防いで保温性の高い作り。
フロントの比翼内側の全面にはChari&Co.のアドレスをプリントしてあります。

chari-blog05

そこの部分がこのジャケットで一番目に付くデザインだと思いますが、敢えて目立たさず見えにくい箇所に。
ボタンを閉めたらほぼ隠れてしまうので、チラ見せでボタンを何箇所か開ければ良いと思います。

ミリタリーアイテムにプリントやワッペンのカスタマイズって今では結構見かけますが、ブランドを通してこういう事を
盛り上げた人は個人的に今でも影響力は健在な、あの御大とその周りの方達だと思ってます。

細部のディテールを説明すると、まだまだ長くなっちゃうので今日はこの辺で。
実際に着てみてもらうと実用性の高さに満足して頂ける筈です。

Delicious
TEL : 022-398-3533
MAIL : shop@dlcs.jp