Delicious Style 95.

by shimiken
2015.10.29 | NEWS

今回はPantsにスポットを当ててStyleを2パターンご用意しました。
他のDelicious Styleでも着用しているアイテムですが、組み合わせるアイテムやカラーリングで雰囲気は変わります。
クローゼットのアイテムとのコーディネートを考えながら参考にして欲しいと思います。

style02

Model : 181cm / Jacket:Delicious by Cone Denim WHITE OAK 2nd Denim Jacket 14.75oz(Large-Sold)/ Shirt:BELAFONTE RAGTIME CHAMBLEY SHIRT(Large)/ Pants : Delicious Trousers Pants(34inch)

正統派な組み合わせ。こういうクリーンな着合わせ方だったらどんな人でも似合うと思います。
BDUでも良いんですが、それよりもこのPantsのシルエットの方が今季Deliciousが提案しているStyleに近いかな、と。

style02-2

Model : 181cm / Jacket1:Delicious Military Insulated Cardigan(Large)/ Jacket2:Delicious by Cone Denim WHITE OAK 2nd Denim Jacket 14.75oz(Large-Sold)/ Shirt : BELAFONTE RAGTIME CHAMBLEY SHIRT(Large)/ Pants : Delicious Trousers Pants(34inch)

上のStyleに+1点アウターを羽織ってますが、ボリュームは最小限に抑えてます。
前に提案したDelicious Styleよりも、インナーのシャツとアウターのカラーリングを変えてスッキリとした印象に。
トップを同系色に纏めると全体のバランスが引き締まりますので、多少重ね着が多くても大丈夫です。

是非、参考になれば幸いです。

Delicious
TEL : 022-398-3533
MAIL : shop@dlcs.jp