Delicious Style 93.

by shimiken
2015.10.25 | NEWS

あっという間に1週間が過ぎましたね。
今週は入荷ラッシュでお店のディスプレイも大幅に変わりました。

10月も残すところ後1週間、11月になれば本格的な冬の到来です。
色々とご用意して皆様のご来店をお待ちしておりますので、お時間のある時に遊びに来て下さい。

blog02
Model : 171cm / Jacket:BELAFONTE CHECKED WOOL HOLLYWOOD LEISURE JACKET(Medium)/ Inner:Delicious Felt Pullover Hoodie(Small)/ Pants : BELAFONTE RAGTIME DENIM TROUSERS with CINCH BACK(Medium)

シンプルに、わかりやすく、王道なアメリカンアイテムのStyle。
Red×Blackのチェックにデニムという組み合わせはどのジャンルでも見かけるコーディネートですが、
BELAFONTEのアイテムだとより無骨な感じ。
気持ち丈短めなアウターなので、ワイドシルエットのパンツでもルーズに合わせずウエストの位置はジャストで。
インナーにはフーディーをチョイスして首元にもボリュームを出して全体のバランスを取ってます。

キャップやビーニーでも良いけど、今は在庫切れですがLayriteを使ってカチッとした方が僕は好みのStyleです。

是非、参考になれば幸いです。

Delicious
TEL : 022-398-3533
MAIL : shop@dlcs.jp