tr.4 suspension Style 01.

2015.10.23 shimiken

皆様こんにちは。
tr.4 suspensionからSOLDしていたアイテムが再度到着しました。

IFTLAW-1

ニット、スウェットが中心になってきましたが、まだまだ着回せるアイテムです。
僕らなりにStyleを作りましたので、少しでも参考にしてみて下さい。

blog01
Model : 171cm / Jacket:Delicious Military Insulated Cardigan(Medium)/ Shirt:tr.4 suspension “I Fought the low” L/S Tee(Medium)/ Pants : Delicious BDU Short Pants(32inch)/ Shoes : ASICS GEL-LYTE V / GORE-TEX®

この時期のショーパンはちょっと寒いんじゃないか、と思われるでしょうがあくまでロングスリーブをメインに考えたStyleなので本来であれば夏終わりくらい〜秋にかけてのアイテムコーディネートです。なのでパンツはBDUや太めのシルエットのもので合わせて下さい。
全体的にアースカラーで纏めてシューズとインナーをブラックで合わせているので、子供っぽくならないかと思います。

blog02

Model : 171cm / Shirt:tr.4 suspension “I Fought the low” L/S Tee(Medium)/ Inner:REIGNING CHAMP MIDWEIGHT TWILL TERRY PULLOVER HOODIE(Small)/ Pants : Delicious by Cone Denim WHITE OAK 44 Regular Denim Pants(Sold Out)/

Tシャツ×フーディーだったり、ニット×フーディーのレイヤードは割と見掛けますが、これだったら新鮮な感じ。
家に着なくなったフーディーがあったりするのであればこういう組み合わせでまた使えるんじゃないでしょうか。
色の組み合わせはこのStyleの様にフードの部分だけカラーを変えてもいいですし、同色で合わせてもハマるはずです。
こちらはトップスのサイズバランスに合わせてパンツのシルエットを変えてみて下さい。

どのカラーも少数入荷でしたので、買い逃していた方はお早めに。
こちらのOnline Shopから各色ご覧頂けます。

Delicious
TEL : 022-398-3533
MAIL : shop@dlcs.jp