Delicious Military Insulated Cardigan on sale.

2015.10.21 shimiken

日に日に寒さが身に堪えますね。
お店の中にいてもスウェットだけだとそろそろ厳しくなってきました。
でもニットとかだと無駄に暑くなっちゃうんですよね…
なんで、大体いつもは前見頃の開け閉め出来るジャケットとかを着て、インナーでバランス取ってます。
裏地付きのコーチジャケットにシャツかサーマルなんかだと暑がりな自分には調子良いです。

同じ様な境遇の方もいらっしゃると思いますが、Delicious Originalの2015 Fallからそんな方にピッタリなItemが本日到着しました。
本日よりOnline Shopで利用可能となりますので、是非ご利用ください。
全国のディーラー様では明日以降利用可能となります。

blogcgn01
【Delicious Military Insulated Cardigan】

blocgn02

blogcgn03

blogcgn04

blogcgn05

一般的な中綿のものより10〜30%軽量で同等の保温性を発揮し、ソフトな風合いでフィット感も高いシンサレート™ EXソフトを搭載したキルティングのジャケットはミリタリーウェアの着脱式ライナーをベースに、インナーとしても、アウターとしても使い勝手の良いデザインで製作しました。

キルティングのパターンもヘチマ模様をモチーフに遊び心を持たせています。V型の深すぎないネックはシャツやフーディーをレイヤードした時に絶妙なバランスを保ち、インナーダウンの様に上にアウターを羽織った場合でもスッキリとした首元のまま着用が可能です。また、フロントに外付けのポケットが配置されているのも利便性が高く、ポケットがあるのとないのとでは大きな差があります。

以前Delicious Styleでもサンプルを使ってスタイリングを組みましたが、今くらいの時期であればアウターとして使って欲しいですね。

各色、各サイズ揃っておりますので是非ご覧下さい。

サイズ感や詳細等のご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

Delicious
TEL : 022-398-3533
MAIL : shop@dlcs.jp