BELAFONTE New Arrival.

2015.10.18 shimiken

気持ちの良い天気が続いてお店も賑わったくれました。
近場でお祭りごともあったみたいで、家族連れの方も多く見掛けましたし良い週末だったみたいですね。

昨日WEBに掲載しましたBELAFONTEの新作をご紹介致します。
今までシャツ、パンツとリリースが続いておりましたが今回はジャケットが到着しました。
カラーリングも良く、様々なスタイルに合わせてほしい1着です。

belblog01

belblog02

belblog03

belblog04

【CHECKED WOOL HOLLYWOOD LEISURE JACKET】

ウールを使用しているので軽くて保温性の高い作りになっています。RED×BLACKのコンビは古着、ストリート問わず誰しもが好きな配色だと思います。4ポケットのディテールも相まってクラシックなアウトドアアイテムのイメージがありますが、そこは開襟の襟元やラベルタグの縫い付け等のBELAFONTEならではのデザインが加わって単なる古着には見せない格好良さがあります。

また、程よく身幅にゆとりがあり中にもしっかりレイヤード出来る様になっていますし、裏地がない仕様ですのでシャツとしても着れます。真冬はこれの上にダウンやコートを羽織って、柄と色味を覗かせるのも良さそうです。

細かいサイズ感や素材感等のご質問等がございましたら下記にご連絡下さいませ。

Delicious
TEL : 022-398-3533
MAIL : shop@dlcs.jp