Chari&Co. Winter clothing.

2015.10.16 shimiken

こんにちは。
今日は幾分か日差しの暖かい1日でしたね。

10月も折り返し地点で、2015年も残すところ後2ヶ月半。あっという間に過ぎちゃいそうです。
屋外で遊べるイベント毎も少なくなってきた分、ウインタースポーツのシーズンも間近に迫ってきてます。
ほぼ、ノータッチのまま過ごしてきたので今年こそはチャレンジしてみたいと思います。

そんな中ニット、フリース素材とDeliciousに季節を感じさせるアイテムが到着しております。
店頭に並ぶと店内の様子も変化が見えてきて面白いです。

chari-blog01

chari-blog02
【BI TONE CREW KNIT-LENNON TEXT-】

2トーンカラーが映えるニットはクルーネックのタイプなので、スウェット感覚で合わせやすいです。
フロントのロゴはプリントや縫い付けではなく、生地の編み込みでデザインされておりChari&Co.が定番で使用するフォントもポップな印象です。シルエットは少し身幅が広めで着丈は短めに設定されていますので、サイズアップしてルーズに着ても良さそうです。

chari-blog03

chari-blog04

chari-blog05

chari-blog06

chari-blog07
【CONVERSION JACKET】

プルオーバーフーディーにフリース素材を起用したデザインです。ストレッチが効いた生地なので、首周りや肩周り等もしっかり伸縮性があってストレスなく着脱が可能になっています。胸のパッチロゴと背面のリフレクターのみの装飾ですが、どちらのカラーともフロントポケットの内側はオレンジでさり気なく差し色になっています。また、ポケットも伸縮性がありフーディーを丸め込んでパッカリング出来る仕様ですので、持ち運びも便利なアイテムです。

chari-blog08
【SMART GLOVE:DOT】

chari-blog09
【SMART GLOVE:CAMO】

chari-blog10
【SMART GLOVE:MULTI CAMO】

グローブは季節柄、自転車やバイクに乗っている方には既に必需品になっているかと思います。
今シーズンはコーディネートのアクセントにも使えそうな総柄を用いたものを3色ご用意しております。親指と人差し指、中指の指先を出せる様に設定されていて着用したままスマートフォンの操作や細かい作業にも適したデザイン。手の平側はグリップが効く素材と手の甲側はストレッチ素材を使用しているので、実用性も兼ね備えたグローブです。

また、近日新作の入荷予定がございますので皆様お楽しみに。