TOBIN YELLAND The Work.

2015.10.14 shimiken

huf-blog04
【HUF TOBIN YELLAND PULLOVER FLEECE】

以前のBLOGでちょっとだけ触れていたTOBIN YELLAND(トビン・イェランド)についてご紹介を。
彼の作品は個人的に結構見ていたものが多くて、その当時はまだ知らなかったけど改めて見比べてみるとマルチな作風に感動します。

SKATE関連のフォト、ムービー以外にもこんな作品も撮影監督として彼が撮ってます。
どっちもすごく懐かしいです。Beautiful Losersは映像と音がマッチングしていて、今でもサウンドトラックをたまに聞き返してるくらい。
時間のある時にゆっくり観直そうと思います。

オフィシャルページもありますので、ご興味のある方は是非どうぞ。