REIGNING CHAMP Fall Collection.

2015.10.13 shimiken

皆様こんばんは。
やっぱり日が落ちるとぐっと寒くなりますね。
本格的なアウターを探す前に、インナーもしっかりしたものを選びたいところです。
Blogでのご紹介が遅れてしまいましたが、今時期このブランドのアイテムは外せないです。

rc01
MIDWEIGHT TWILL TERRY PULLOVER HOODIE【Heather Ash】

rc02
MIDWEIGHT TWILL TERRY PULLOVER HOODIE【Blood】
MIDWEIGHT TWILL TERRYの今季はスポーツを意識したカラーリングでどこか懐かしさを感じる色味です。
Navyは既にSOLDしてしまいましたが、他2色も定番のものですので普段のコーディネートに差し込みやすいのではないかと。

特にBloodというカラーはカレッジアイテムなんかで似た色を見かけますが、プリント無しの無地ボディーで形の良いモノって意外と無いんですよね。シルエット、着心地についてはもうお持ちの方はご存知かと思いますが、まだ袖を通した事がない方はオススメです。

裏起毛ではない肌触りの良い裏地なので3シーズンの着用も可能ですし、程よくスリムフィットするシルエットはアウター等のレイヤードもしやすいので着膨れしません。計算されたパターンワークは数々のブランド、メーカーのOEMを手掛けるREIGNING CHAMPならではの強みです。

rc03
SEA TO SKY SIDE ZIP CREWNECK【Stone】

rc04
SEA TO SKY SIDE ZIP CREWNECK【Black】
こちらはSEA TO SKYシリーズの新作です。ナイロンを使用する事によってスポーティーな印象ですが、生地にストレッチが効いており、スッキリとしたシルエットでどこかモードな雰囲気も漂っています。また、MIDWEIGHT TWILL TERRYシリーズとは違った着心地にも定評があります。更に気密性の高い生地なので風を通しにくく、熱も逃がしにくい仕様です。

rc05
SEA TO SKY HYBRID PULLOVER HOODIE【Black】
今回はHOODIEタイプのモデルもリリースです。HYBRID PULLOVER HOODIEは生地がナイロンとスウェットの二重構造になっており、CREW NECKと比べて少し厚みがありますがストレッチが効いていますので着心地を損なう事はありません。デザインはシンプルでも素材はハイテクという一風変わったアイテムですが、奇をてらわずに着て欲しいと思います。パンツは同色のカラーやスウェットなんかだと相性が良いのではないでしょうか。

rc06
SEA TO SKY POWERDRY GLOVE【Stone】

rc07
SEA TO SKY POWERDRY GLOVE【Black】
WEAR以外のアイテムで今回はグローブもあります。こちらはPOLARTEC Power Gridというフリース素材を使用した格子状の生地が特徴的ですが、この凹凸が汗を吸い上げ常に肌面をドライに保ってくれる役割を果たしています。軽く、フィット感のあるグローブなので普段使いからアクティブなスポーツまで対応してくれるスグレモノ。

ただ、指先の長さや手の甲フィット感等はワンサイズなのでご注意を。細かい寸法等をお聞きしたい場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

Delicious
TEL : 022-398-3533
MAIL : shop@dlcs.jp