Chari & Co after a long time of arrival.

2015.10.07 shimiken

到着してから少し経ちましたが、Chari&Coのアイテムをご紹介させて頂きます。
どれもChari&Coらしいアプローチを感じるデザインとカラーリングです。

久々のリリースですのでお待ちの方もいらっしゃったかと思います。先日のBlogでもオススメしていましたが、インナーとしても使えるカットソー非常に便利です。それと自転車やバイク乗りの人には今すぐにでも使えるネックウォーマー。
今週に入ってまだグッと気温が下がってきましたので、どちらも実用性は高いのではないでしょうか。

chari-blog01

chari-blog02

chari-blog03
【BI TONE POCKET LONG SLEEVE】

Chari&Coでは定番のバイトーンカラーを用いたカットソーは季節感のある配色がポイントです。
ラグランスリーブの作りなので肩回りのシルエットはスポーティーな仕上がり。
後身頃は前身頃より1cm程長いラウンドした裾のカッティングで、上に何か羽織った際に少しだけ覗く仕組みになっています。
プルオーバーを着て完全に隠れてしまうよりは前開きのジャケット等で合わせて色も覗かせたいです。

chari-blog04

chari-blog06

chari-blog05
【FLEECE NECK WARMER LENNON TEXT】

単色使いがシンプルで使い易いネックウォーマーは4色展開で、ビビットなカラーと落ち着いたカラーが選べます。
主張し過ぎないロゴ刺繍とループタグも細やかなアクセント、さり気なくポイントになります。
RedやRoyalのビビットカラーを差し色としてお使い頂きたいですね。