ASICS GEL LYTE Ⅲ NS.

2015.09.18 shimiken

立て続けになりますが、またまたShoesのご紹介です。
Deliciousで取り扱っているShoesのライナップからするとやや変化球に感じるかもしれませんが、これは文句無しにカッコイイです。
昨今のストリートシーンに精通している方ならこの辺はハズせないでしょう。国内外で評価の高い、ASICS GEL LYTEシリーズから海外限定モデルであるNS Packの到着です。

blog-asics03
ASICS GEL LYTE Ⅲ NS【Black】

blog-asics02
ASICS GEL LYTE Ⅲ NS【Gray】

blog-asics07

blog-asics06

blog-asics08

ワントーンのシンプルなカラーリングに、ミッドソールのセメントカラー。
ベロを省いた独自のスプリットタン、サイドパネルとトゥーキャップは縫い目のないノー・シーム。
デザイン性と機能面どちらとも優れた1足です。

もう少し早い時期であればショーツなんかと合わせたStyleもイケてた思うんですが、季節はもう秋…
今時ならShoes同様にワントーンのコーディネートでSweat PantsやJerseyを合わせてスポーティな感じが良いと思います。
もちろんDenimでもOKです。

国内の正規取扱店では販売はありませんし、既に海外ではSOLDしているShopも多いとの事です。気になる方はお早めに。
ただ、サイズ感なんかは他のブランドとはちょっと異なるので、お近くにお住まいの方は出来れば店頭で試着してほしいと思います。