tr.4 suspension Long sleeve Tee now available .

2015.09.12 Satoshi Kumagai

blog-01

tr.4 suspension “WORKS” L/S Tee

blog-02

blog-03

blog-04

季節の変り目を肌で感じる今日この頃、SUSPENSIONスタッフ 内で密かに流
行している、BMXカスタム。                      
仕事終わりに夜な夜なビンテージレーシングマシーンを組み立てております。メカニックをする際、こんなチームウエアが有ったらなぁと、そんな思いで、このデザインを製作しました。
時には車であり、バイクであり、男の気持ちをくすぐるマシーン。
そんな至福のひとときに是非着用して頂きたいと願います。

blog-05

tr.4 suspension “ROCK IT UP” L/S Tee

blog-06

blog-07

前回ショートスリーブで好評だった”SSC” Tシャツ同様のフォント用いてSUSPENSIONから発信する新たなメッセージ。

PUNKムーブメントの生みの親であるマルコムマクラーレンが着用していたのがPUNK IT UP,もしもジェームスブラウンが着用するならFUNK IT UP,

そして私たちが発信するメッセージがROCK IT UPです。

何気ない日常の中で、ROCKと言うワードをいろいろな場面で耳にします、

ROCK STEADY,ROCKERS,ROCKNROLL,等、数えればきりがない程ROCKにまつわるワードが存在します、そんな中クリエイティブを生業にするものが目指すべき所は、全てのユーザー、リスナーをROCK ONする志を持って取り組む事だと思います。
そして着用して頂く方々それぞれの思いを込めたROCKであって欲しいとも思いを込め、”ROCK IT UP” 私たちのメッセージを一人でも多くの皆様に届けていけるようこれから精進していきます。