Delicious Style87.

by shimiken
2015.09.07 | NEWS

大分久々の投稿になってしまいましたが、Delicious Styleのご紹介です。
2015 Fallの新作の中から何点かPickしてStyleを作ってみました。

もはやフランネル素材も羽織れる気温になりましたね。Shirtsをメインにそれぞれのアイテムのカラーリングを秋らしく。
少しゆったりしたサイズ選びとアイテムセレクトでちょっと古着っぽい雰囲気になっていますが、組み合わせを変えるだけで印象は変わると思います。このコーディネートではチノタイプのPantsを履いていますがDenimでもかなり相性は良いです。アメカジ、ストリートのどちらにも使い回しが効きそうです。

blog-style1

blog-style2

Model : 181cm / Cap:BELAFONTE RAGTIME HERRINGBONE STORE CAP / Shirt : Delicious Check Flannel Shirts(Large)/ Inner : BELAFONTE THE BELAFONTE STORE TEE (Large)/ Pants : BENNY GOLD FIRST CLASS CHINO PANTS(34inch)