Mix up UK KingScorcher .

2015.09.04 Satoshi Kumagai

最近は連日入荷が立続き、仕事にも追われている毎日が続いていますが、ココで小休止とでも言える様な良質なCDが到着しています。
“Mix up UK”と名付けられた今作品は公私ともにお世話になっているKing Scorcher氏の新しい作品です。
内容は80年代のUKシーンをフィーチャーしたモノなのですが前半は2トーンを中心としたメロウなロングミックスによる構成。後半は軽快なスカを主軸とし、最後は18番であるレゲエで締めくくる1枚となっており、個人的にはまるで良質な映画のサウンドトラックを聞いている様な感覚になる作品に仕上がっています。
昨日一晩じっくりと聞いてみて『えっコレって』というのもあったので次回会った時にでもじっくり聞こうかと思っています。

一度聞いてもらえれば単純に「あ〜すげぇな」ってなります。

80年代にリアルに現場で経験してきたMIXなのでそんじょそこらの妄想もんとは訳が違います。

King Scorcher氏の過去のインタビュー記事何かも店頭にはありますので気になる方はお店まで。

MIX-UP-01

MIX-UP-02

tr.4 suspension “Mix up UK KingScorcher”

そして今作品にはリリースを記念してOtto社のフラットバイザーのメッシュCAPをsetとしてご用意しています。
もちろんCD単品での購入も可能ですが深めでツバの短いメッシュCAPは ”GRUNGE BORDER” V-NECK L/Sとの相性も抜群に良さそうです。

MIX-UP-03

tr.4 suspension “Mix up UK KingScorcher” MESH CAP SET