WORKSHOP DELICIOUS 2015 .

2015.07.16 Satoshi Kumagai

DLCS_WS

5月から全国北は青森から南は沖縄まで廻って開催してきたシルクスクリーンプリントのワークショップをついに仙台で開催する事になりました。

今月の7月25(土),26(日)に開催する予定ですが、当日はWORK SHOP以外にもイロイロとご用意出来たらな、と考えています。
下記に当日擦れる版のデザインも載せますのでご来店予定の方は今日からイメージを膨らませておいてくださいね。

まずは参加費¥3,750でTeeシャツ一枚を購入してもらい、その後好きなデザインやカラーを選び刷るという流れです。
もちろんプリントを増やしたい時などは1回に付き¥540で刷る事も可能です。
過去にはグラデーションを掛けたり、影を付けてみたりなど皆さん思い思いに楽しんでたみたいですね。

当日2日間は仙台だけの特別な版も5デザイン程増やしてご用意してますので下記に載せてる開催当日の詳細や注意事項をご理解の上、 他開催店で経験した方、友人や恋人、家族の方たちなどとお誘いの上お店まで遊びに来てくださいね。
滅多に経験出来るモノではありませんよ。

design

開催日時
7月25(土)26(日)
12:00~20:00予定

注意点
※持ち込みなどは基本お断りさせて頂く場合がございます。コレは間違って他者様のブランドやメーカーなどの完成された商品に間違って刷る恐れがあるからです。もちろんDeliciousのアイテムであればカスタムという考えで刷る事は可能です。
※版の洗浄などはワークショップですのでお客様ご本人にお願いしています。当店スタッフはサポートという考えでお手伝いさせて頂きます。

では皆さん当日を楽しみにお待ちくださいね!!

お問い合わせは下記まで宜しくお願いします。

Delicious
営業時間: 11:00-20:00
TEL/FAX: 022-398-3533
MAIL: shop@dlcs.jp
WEB: dlcs.jp
住所: 〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町1-9-23 BFEビル2F