My Birthday.

2010.12.15 Hiroyuki Sano

tokio
昨日の19:00頃、自分事ではありますが、PILEのメンバー+自分の嫁+子供が誕生日を祝ってくれました。
まぁ〜、毎年恒例な出来事なんで慣れてはいるものの、サプライズで自分の嫁が登場した時は汗しか出なかった…….
なんでか分かんないけどね。
そしてメインディシュ的なプレゼント。
無造作にダンボールを渡され、しかも時間指定付きの荷物っぽい感じで…..そんで開けたんですが、中身にビックリ!!!
想像を遥かに超えたプレゼント、中身はというと、あのTokioくんが家族の絵を描いてくれた。
正直、ビビりました。そうとうリアクションに困ったし。
大人の悪ふざけでしょ。でも相当嬉しい、予想を超えすぎて後から実感湧く感じ。
こんな図々しいリクエストに応えてくれたTokioくんあざっす。
そしてこんな図々しい絵を頼んだPILEのみんなあざっす。
現物は恥ずかしいので載せませんが、カーズとトーマスも何故か描いてくれています。
世界に1枚だけ。
感謝しきれないが感想ですかね。
本当にありがとう。

Tokio Aoyamaの絵はMailmanVerb StoreCafe GatiJazzy Sport Moriokaなどで見る事が出来るんで、是非見て頂きたいアーティスト。
Common Magazine No.11でも特集してるんで、そちらでも見ることが出来ます。