UXA × Harold Hunter Foundation Legend Never Die.

2014.02.27 Hiroyuki Sano

hhfuxa

何も無かったHarold Hunterは自身のスケートのおかげで世界中を旅する事ができた、NYCを象徴する伝説的なスケートボーダーになりました。無限の可能性を持っていた彼は、不幸にも2006年にこの世を去りました。スケートボードは通常Haroldの様な境遇の子たちにはできないようなチャンスを与え、世界を経験する事ができ、彼の人生を豊かにしました。

Harold Hunter Foundation (HHF)はHaroldを追悼するため2007年に、501(c)(3)非営利グラスルーツ/スケートボードコミュニティーを基とする団体を設立しました。この団体はニューヨークのスケートボーダーにスケートボーダーとしてだけでなく、人間としても最大限の可能性を発揮できるようにサポートや支援を提供しています。我々の目標は、スケートボードの力で人々の人生を変える事です。
Laura Whitcombが撮影しPeter Hunyhがデザインしたものになります。
Online Shopでもご利用可能です。