Winter Display Ideas.

2013.11.11 Hiroyuki Sano

町中ではこの時期になるとイルミネーションや冬のディスプレイなどが始まり、夏とはまた違った雰囲気で、店のディスプレイなどの作り込みが各店で行われています。
町中のきらびやかな世界を横目にDeliciousまで来て頂いた時にがっかりさせないように、我々の作るディスプレイも例外ではありません。
備え付けの什器のため、がらっとディスプレイ変更は出来ませんが、Deliciousだからこそ成立するディスプレイがあり、それはとても必要な事なんだと思っています。
本格的な冬支度はこれからだと思いますので、「何か」を見つけに是非店頭までお越し下さい。

01

02