Delicious Home Collection Release.

2013.09.07 Hiroyuki Sano

Delicious Home Collectionがついにデリバリーとなりました。
Home Collectionというテーマで制作したアイテムは、アメリカの老舗バンダナメーカーと作った、HAV-A-HANK for Delicious Bandanaを始め、初のオリジナルファブリックで制作したCushion、Room Shoes、Tissue Case、Pocket Tissue Caseとなっております。
今まで制作してきたアイテムよりも、よりインディペンデントなコレクションとなり、ライフスタイルをテームに掲げる”Delicious“として、とても実験的なコレクションです。
生地は軍モノで多く使用されている、バックサテン生地を使い、抜染プリントをした後にボールバイオワッシュで程よいユーズド感を出しており、1アイテムごとに雰囲気が全て異なります。

グラフィックは“僕等なりの90’s”というキーワードを落とし込んだデザインで、10代の記憶を辿りながら、ひとつひとつ話し合いを重ね、デザインは完成しました。
“僕等なりの90’s”なので、巷で起っている“90’sブーム”の感覚とは少しズレています。
よく耳にする90’sブームに乗ったものではなく、“僕等の90’s”を表現しています。
このアイテムを通して少しでも手に取ってくれた誰かがDIGを楽しみ、90’sを違う感覚で感じてもらえれば嬉しいです。
本日16:00よりOnline Shopでもご利用可能ですので是非ご利用下さい。

home01
Delicious Home Collection

home03