Common Magazine 7th Anniversary Thanks Days.

by Hiroyuki Sano
2013.07.22 | NEWS

common

去年もそうでしたが、しらっとCommon Magazine 7th Anniversaryでございます。
7年もこんな偏った企画で続けられたのも、去年と同じ内容ですが、皆さんのおかげだと思っております。
サポートして頂いております皆さんには本当に感謝しております。
ここまで成長出来たのもクライアントや設置店様、Common Magazineに登場してくれたLocalの方々やブランド、そして読者の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

ささやかではございますが、Common MagazineのShopでもある「Delicious」でThanks Daysを開催します。
日程は本日7/22-8/5まで。(店頭、Online Shopでご利用可能です)
対象商品は全ブランドが全て20%OFFです。
ログインして頂かないとディスカウント価格での表示がされませんので、必ずログインしてからご購入下さい。
会員登録していない方は、こちらから登録して頂ければ、ログイン後、ディスカウント価格でご購入可能となります。
※明日以降に入荷した商品は対象外ですのでご了承下さい。