Kona Bay Hawaii Aloha Shirt Now Available in Store.

2013.06.22 Hiroyuki Sano

正直言うとアロハシャツは10代の頃に古着屋でゲットした以来、久々に見て触った。
当時の記憶は曖昧で、こんな感じだったっけ?というのが正直な感想。
久々な感覚で見て、触って、着てみたけど、俺の知っているアロハシャツではなかった。
レーヨンの柔らかい肌触りと、程よい薄さの生地感、そして鮮やかな抜染プリント。
本物のアロハシャツとはこういう上品な物なのかと改めて実感した。

Kona Bay Hawaiiを作っているKC氏はビンテージアロハのコレクターでもあり、当時の柄や品質と同等なものを自身のブランドで再現している。
その為、生地は日本で生産され、その生地をわざわざハワイに輸送し、縫製している。
昔ながらの行程の為、非常に手間がかかるが、最高な時代のアロハシャツを現代に蘇らせようというKC氏の思いが詰め込まれている。
是非、本物のMade in Hawaiiを。

00

01
Kona Bay Hwaii Pineapple Aloha Shirt

02
Kona Bay Hawaii Land of Aloha Shirt

03
Kona Bay Hawaii Palm Tree Aloha Shirt

000